外国為替FXブログ ダンディートレード テクニカル分析,フィボナッチ,メタトレーダー
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ◆ドル円は「レジスタンス・ライン3」までか?
  4. チャート » 
  5. ◆ドル円は「レジスタンス・ライン3」までか?


  • Genre:
ブログ内検索

◆ドル円は「レジスタンス・ライン3」までか?

ドル円は先週末から上昇トレンド継続ですが、 Pivot(ピボット)の「レジスタンス・ライン3」 1ドル=93.32 円あたりが利食いのポイントとなるのでしょうか。

このレベルを上抜けすれば、三角保ち合いをレンジブレイクしたレベルから161.8%の 1ドル=94.30円、1月6日の終値 1ドル=94.57円が意識されそうです。頭を叩く(売り)なら、1ドル=94円半ばまで待つのが無難か・・・

週末金曜日にドル円が円高に振れるようでしたら、来週以降もドル円の上昇トレンド継続かなと妄想してます。週末の手仕舞いがドル売りなら週明けはドル買い継続かと・・・
ヨーロッパが悪すぎなんで、ドル買いで仕方ないですね。。。

【 ドル/円 1時間足チャート 2/12 ~ 2/18 】
USDJPY

>>> チャートは「メタトレーダー採用」の121証券




※カレンダー王の洗脳はとけましたか?
 為替王カレンダーより使いやすい、Forex Note 2009 為替手帳 1,680円

見通しは変わりません! 応援、よろしくお願いします♪
CoRichブログランキング FXランキング


>>商品先物でいこう   >>人気ブログランキングへ















ブログランキング







にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ





ブログ内検索

Comment

No Title

おはようございます。
こつさんの意見、頭を叩くなら94円半ば・・に同感で94.48くらいでショート!と思っていましたが、あとちょっと届かずに、しっかり下がりました。。
こつさんは、しっかり頭叩けましたか!?
ドル円は、しばらく上げ下げ繰り返しながら上がっていきそうな気がしてるのですが、どう思いますか?1ヶ月以上はもう90円切る事なく99円くらいまで伸びていきそうな・・だって日本の政治がホント恥ずかしいほど情けなくて、世界も円買うの止めて円売りに傾いてきたかなと。まさか、円高を食い止める、最後の手段としてわざと大舞台で失態を演じたとか!?(そんな訳ないですね、汗)

  • fxboxer [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/22 (Sun) 10:27
まいど

FXはお休みでテクニカル分析だけです。。
中国株と世界株インデックスの積立投資信託をはじめましたv-89
ドル円は、93円-97円のレンジが中心と予想してます。
終値で96円前半をキープできれば、100円台がターゲットとなりそうですね。。
中川財務大臣は読売グループのハニー・トラップに引っかかったんでようか・・・
(読売新聞と日本テレビの美人記者同伴とかv-207

  • 通りすがりさん [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/22 (Sun) 21:59
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://fxfc2.blog78.fc2.com/tb.php/67-1e96f331 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

高田

Author:高田
こつこつ為替へようこそ!
2006年からFXを始めましたが、負け続け・・・
2009年こそは・・・

にほんブログ村 為替ブログへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月の満ち欠け
CURRENT MOON
メタトレーダ(MT4)対応
最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント
My Album
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2カウンター
