外国為替FXブログ ダンディートレード テクニカル分析,フィボナッチ,メタトレーダー
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ◆スイスの為替介入から、ドル円急上昇??
  4. ポジション » 
  5. ◆スイスの為替介入から、ドル円急上昇??


  • Genre:
ブログ内検索

◆スイスの為替介入から、ドル円急上昇??




スイスが政策金利を 0.25% 引き下げて、0.00%-0.75% のゼロ金利としました。
ついでに『外貨買いの介入(スイス・フラン売り)』をしていることが発表されましたので、スイス・フランからみの通貨ペアは、軒並み400ポイントほど動きました。

USDCHF 1.1898 +0.0371
GBPCHF 1.6406 +0.0418
EURCHF 1.5211 +0.0413

ドル円では、約3円ほどの円安ですから、久しぶりに大きく動いています。

【ドル円1時間足チャート 2009/03/13】
 20090313_usdjpy_h1.gif
 FXチャートは、ODL Japan FXを楽しむ!話題のシステム取引「メタトレーダー」


現在のポジションは、相場の乱高下には全く乗れず・・・
#1:03/11 08:32 EUR/USD 1.27045 買 →1.28237 +\11,472
#2:03/12 12:12 EUR/USD 1.28245 買


PureDeal は、何事もなかったかのように、相変わらずゆっくり動いてます・・・

追記:
IE6.0と7.0における PureDeal のパフォーマンス低下について
IE6.0と7.0をご利用のお客さまの一部で、ログイン時などに表示速度が低下する問題が発生しております・・・・・

って、結局自社のシステムの不具合だったようですね♪



※カレンダー王の洗脳はとけましたか?
為替王カレンダーより使いやすい、Forex Note 2009 為替手帳 1,680円

見通しは変わりません! 応援、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ

 








CoRichブログランキング FXランキング


>>商品先物でいこう
ブログ内検索

Comment

No Title

結果オーライで良かったですね!
でも損失になったお客さんもいたでしょうから、この人達は怒ってるでしょうね(汗)
利確できた方で、安心しましたよ。
それでは、今週も後1日です!お互いがんばりましょう!おやすみなさい。

  • fxboxer [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/13 (Fri) 01:14
fxboxerさんへ

まいど!
ユーロは、1.29425で利益確定しました。+118pipsです。
リミットは1.37くらいにしてましたが、深い追いせずにこつこつ利益確定するのが良いですね。。

  • 高田 [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/15 (Sun) 18:21
No Title

こんばんは。
深追いはやめて、こつこつを重ねるのが一番正しい姿勢かなと思います。
ましてや1回で100pips以上取れたら利食いは当然で、例え150pips取れていたとしても悔しがることは全く無いと思います。
あっ、トレールをうまく使うと面白いですかね。通貨ペアによる値幅を研究すれば利益率アップしそうな気もしますが!?

  • fxboxer [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/16 (Mon) 23:33
fxboxerさんへ

まいど!
いちおう、金曜日には手仕舞いするように決めてます。
証拠金が少ないですから、月曜日のギャップでやられると、ドボンですv-40
残金7,000円に10,000円入金して、現残高は41,000円です♪
7,000円でできる投資って、他にないですよね。。。

ドル円1時間足の平均値幅は20銭程度です。
昨年9月以降で約40銭です。以前調べて記事にしようかと思いましたが、オチが無いから止めました・・・
残念ながらトレールって、設定の仕方が解りませんv-89


コメント入力時にボクサーさんのURLを入力して下さいね。。

  • 高田 [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/18 (Wed) 01:17
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://fxfc2.blog78.fc2.com/tb.php/76-34ab48bb この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

高田

Author:高田
こつこつ為替へようこそ!
2006年からFXを始めましたが、負け続け・・・
2009年こそは・・・

にほんブログ村 為替ブログへ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月の満ち欠け
CURRENT MOON
メタトレーダ(MT4)対応
最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント
My Album
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2カウンター
