外国為替FXブログ ダンディートレード テクニカル分析,フィボナッチ,メタトレーダー
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. あっそあそにしてあげる♪
  4. 麻生太郎 » 
  5. あっそあそにしてあげる♪


  • Genre:
ブログ内検索

あっそあそにしてあげる♪



麻生総理大臣を断固支持!

本格的な、『麻生太郎応援動画』です(笑)。
日本の憲政史上、こんな応援はなかったと...思います。


  

   【ニコニコ動画】【麻生太郎】あっそあそにしてあげる♪【してやんよ】

   【YouTube】【麻生太郎】あっそあそにしてあげる♪【してやんよ】

   【ニコニコ動画】組曲「麻生太郎」 featuring 初音ミク

   【YouTube】組曲「麻生太郎」 


※NHKの偽装報道(NHKスペシャル「アジアの“一等国”」)は、
 放送法違反の疑いあり。
 TBSとNHKに対しては、電波利用料を上げるなどの罰則を
 適用すべし!






  


※カレンダー王の洗脳はとけましたか?
為替王カレンダーより使いやすい、Forex Note 2009 為替手帳 1,680円

見通しは変わりません! 応援、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ

 







※私の大好きなブログで、麻生総理大臣を応援していましたので、私も麻生応援団に♪
麻生総理大臣を断固支持!

誤報のデパートTBSの番組を見ません!
ブログ内検索

Comment

見ました

麻生さん動画、面白いです。
こういうの、初めてみました。

私のブログの紹介していただき
ありがとうございました。

野村さんのセミナーが意外と
ためになるなと思ったのは
私もつい最近です。
あなどったらダメですね。

相場の方は、オプションSQの
後の動きを、見てみたいです。

  • 村人 [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/29 (Wed) 12:00
村人 さんへ

おはようございます。
組曲『麻生太郎』は、仕事をしながら口ずさんでます♪

P&Fをリアルで見ていると、動きがあるのか無いのか解りにくいですね・・・マーケットのノイズを排除できて、そのほうが良いかもしれませんが。

5月はヘッジファンド解約の保留解除がどの程度でるのかと、豚インフルエンザの影響を注目しています。
あっという間に、”フェーズ5”です。
「健康マフィア」のWHO関係者の商売時ですからね・・・

  • 高田 [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/30 (Thu) 07:27
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://fxfc2.blog78.fc2.com/tb.php/90-f993b62b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

高田

Author:高田
こつこつ為替へようこそ!
2006年からFXを始めましたが、負け続け・・・
2009年こそは・・・

にほんブログ村 為替ブログへ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月の満ち欠け
CURRENT MOON
メタトレーダ(MT4)対応
最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント
My Album
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2カウンター
